雪として兎

yukiusaのブログ

EngineMaker新宿2年間ありがとうございました

EngineMaker新宿を退去しました

EngineMaker新宿というシェアハウスに2年近く住んでいたのですが,後述のぎーじゅくに引っ越すにあたって退去する運びになりました.
4hacker.github.io

起業・スタートアップ就職を考えている方におすすめ

エンジニアが多く住んでいて起業・スタートアップ就職を考えている方にオススメです.
何か仕事のことで相談したいことがあっても,優しいお兄さん・お姉さんが教えてくれます(多分.

道向かいにコワーキングスペースもあるので,リモートで仕事をしている人にも自学したい人にも便利です.

ぎーじゅく(ギークハウス新宿)に引っ越し

別エントリでも書きましたが,ギークハウス新宿という渋谷区にあるのに新宿が名前についているシェアハウスに引っ越しました.

勉強会とか交流会をやっていく予定なのでご興味ある方はXなどでお気軽にメッセージいただけると嬉しいです!